相模原工房 再開のお知らせ

コロナウイルス感染拡大に伴い、4月より陶芸教室を自粛しておりましたが、7月13日より内閣官房から発信の最新の業種別ガイドラインを遵守した形で、感染症予防対策をしっかりと行い、新しい形での教室運営を再開いたします。

感染症対策を行いながら、熱中症や日々変わっていく感染拡大傾向レベルに対応する為、以前のような数人での受講スタイルに戻すことは、コロナウイルス終息宣言が出るまで難しく当面の間は、1日1組(最大3名まで)限定の完全予約制の個人レッスンのみを行っていきます。
オンラインの予約システム開設までの間は、メール、LINEで希望日をお伝えいただき先着順とさせていただきます。ご希望日が重なった場合はこちらから日程調整のお願いのご連絡を差し上げます。

お一人様
平日 10時から12時 料金 3,000円/回(粘土焼成費1kg分込)

基本お一人様ずつのご受講をお願いしておりますが、生徒様どうしで互いに了解が得られた場合は1組(最大3名)での同日にご受講が可能になります。

制作するものは基本的には2時間で削りの作業まで終わるようにお手伝いいたしますが、作業が途中になってしまった場合は、お持ち帰りしての仕上げをお願いすることがございます。
緊急事態宣言等で休業要請に従った場合、制作途中のものがございますと対応が難しくなりますのでご理解いただければと思います。

学習塾事業者における新型コロナウイルス感染
https://jja.or.jp/wp-content/uploads/2020/05/guidelinever.3.pdf